上野の素晴らしい風俗をご紹介!~風俗体験談~

TOP

まだ見ぬ上野風俗を求めて今日も体験談を綴ります!

上野駅で途中下車して風俗を堪能

皆さんは上野に素晴らしい風俗店があることをご存知でしょうか。ひとつやふたつではありません。どの上野風俗を利用しても驚愕するほどの快感が走り抜けるんです。そんな体験をしたことがあるでしょうか。ここでは俺が今まで経験してきた上野風俗の素晴らしき体験談を綴っていこうと思います。読んでいるうちにムラムラしてきてしまったら、【上野駅 風俗】で検索しながら上野駅を目指しましょう。ちなみに先日も美人なお姉さんと遊んできましたよ。もちろん上野にある風俗店です。この日はモデル体型の素晴らしく整った子が登場してめちゃくちゃ興奮しましたね。しかもプレイがとても積極的でした。M字開脚した女の子がゆっくりと腰を前後に動かし、誘惑しながら気持ち良いところを責め立てるプレイは特に最高。最後に俺が果てた時は、彼女も愛液を垂れ流して気持ち良さそうにしていましたね。上野風俗で遊んでみたいと感じてきました?まだまだ魅惑の女の子がいますから、ぜひ堪能してみてくださいね。

上野駅周辺で出会った美人風俗嬢

上野駅周辺って、いい感じの風俗店が揃っているって知っていましたか?いつも遊ぶ時は上野だって決めているんです。今回もさっそく風俗店で遊んできました。結論から言うと、最高でしたよ。お金もそこまでなかったので今回は人気の上野ピンサロに行ってみました。凄くよかったのですがまだまだ遊びたかったので結局そのあとデリヘルを利用することに!目の前に現れたのは芸能人顔負けの絶世の美女。「え!?この美人が俺の相手をしてくれるの!?嘘!?」と心の中でキョドっていると、女の子が「はじめまして。今日はよろしくお願いします」と俺に向かって言ってきたんです。どうやら本当にこの美人が今夜の俺のお相手らしいです。見た目も最高だったんですけど、プレイも最高でした。濃厚なディープキスから始まり、全身リップやパイズリ、手コキ、フェラチオなど、聞くだけだと「なんだ、普通じゃん」という内容なんですが、ひとつひとつが濃厚で、かなり気持ちよくなれたんです!!顔もよくてテクニックもあるってズルくないですか!?こんなのハマらないわけないじゃないですか!!正直、一生彼女にアソコを咥えられていないと思ってしまうくらい感動と興奮が駆け巡りましたね。もちろん最後は思いっきり射精しましたよ。給料日前のお金がない時は、今でも上野風俗はそのお店を利用しています(笑)

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ